So-net無料ブログ作成

上客ほど黙って去る [経営]

  消費者は実に敏感である。
「最近味が落ちてきたな」とすぐに気づく。
だからといって「まずくなったね」と企業に発信する人はごく一部だ。
ほとんどの人は「買わない、行かない」という行動をとるだけである。
だから、気づいたころには取り返しのつかないことになっているのだ。

若松 義人 (著)
貧乏トヨタの改善実行術 カネがないなら知恵を出せ
大和書房 (2007/03)
P90

-aef45.jpg

 

貧乏トヨタの改善実行術

 
タグ:若松 義人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント